【最近】いい感じ【こうだといいな】

仕事
午前中暇だったので昨日できなかった原稿着手
とりあえず終わった

・・・読み直しつつ工夫でもしようかなーとか思ってたらまた電話が・・・


結局これから色々グダグダな仕事モードスイッチが入ってしまい、お流れ・・・
まぁ、これでいいかな・・・


後は画像編集しないと・・・



定時終了
とりあえずいつも通りの整骨医へ行く事に
・・・混んでる


30分ほどかかるというので外出
本屋行ってゲームラボ買ってもまだ時間があるのでゲーセンでひさしぶりにMJ

「これなら20分位消費できるだろ〜」と思った


甘かった


東1局
俺親
11600あがって幸先よい
連荘1本場
親満ツモ
おー、調子ばっちりー!
連荘2本場
下家
対面より満貫


・・・対面トビ



・・・10分かかりませんでしたwww
しかたないのでガンダムをぼけーっと見て頃合に移動
どうやら丁度よかったらしい


琴月は体力が回復した!
パラ上げてガンダムをやりにいく


掘ってた人がいなくなってたのでなんとなく座る
500円でビームライフル・・・・ww


ごちそうさまでした


地元戻ってQMAを2クレほど

学問タイピングが阻みます(両方学問で落ちた)
なんとかしてくださいロマノフ先生・・・・


その後帰ってげんこー編集


ま、こんなもんやね


ネタ?
あ、はいはい・・・ニュース一言コラムで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000129-jij-biz
ハナっからメイドインチャイナですか・・・
余計にソニータイマー発動が早まりそうだ・・・・

http://kyusyu.nikkansports.com/news/f-kn-tp6-20060516-32812.html
すいませんすでに絶滅したものだと思ってました・・・・


ITmedia +D GamesFƒtƒ@[ƒXƒg‚‚¢‚ÉDVD‰»\\u‹@“®íŽmƒKƒ“ƒ_ƒ€DVD-BOXv”­”„Œˆ’è
ひさしぶりにDVD買おうかなぁオーラが出た