【にんとも】相変わらず【かんとも】

仕事
専務出かけていねー
常務もいねー

終業時間過ぎても帰ってくる兆しがないのでとっとと帰りました

今日の仕事内容?
ゲームラボ読んでましたよ??ww


で、帰りに先週見たガンダムの続きを借りてゲセンでQMA
ひさかたぶりに大阪の友人と偶然マッチングして対戦しましたww
後でメールしたら本人だったしwww


帰ってTMO
これはミクシで



ガンダム感想
・クリスさんはNTじゃないんですね
バーニィさんは最後で漢を見せた
・結局なんだのクソガキはww
・正直アレックスは手横にしてバルカンだけでも十分のようなww
・MS同士の格闘見たいんだったらこれは見ないほうがww


・・・次は兄貴がW観たいらしいのでWを・・・・
あんな女向けを観るのかwww