【愚痴】月曜【無視】

社長の愚痴は無視一点で決定w
入院してる専務にもその話をしたんだけど「耐えろ」って・・・


仕事は暇
とりあえず月末は乗り切ったので・・・
天気がよいのでベランダでぼけーっと外見てました
窓開けてたら

お客さんが空から飛来
ハチですww

蛍光灯と格闘してたのをぼーっと観戦
「どっかいけ!」と思いつつ見てたらホントにどっか行きましたw


病院→吉祥寺という面倒なコンボでした
吉祥寺で昨日狙ってた台が空いていれば掘る!と思ってた


B11 2000枚お持ち帰りされてた・・・・orz


しかたないので対抗台へ
2KでB3R1で+19K ごち


ついでに三国志大戦2も4クレやって帰還
さらに調子乗って地元でスロる


・・・俺の空で2Kでレジ単発いただきました・・・
小麦打って1Kで1確出たが飲まれて移動
新台のスロKOFをやってみる


1Kで60位回るんですが・・なんだこの台w
5号機にしちゃマイルド・・・
B1で終了しました


結局
+19が
+14Kに減った


だ が


収穫はあったのでよしとしよう・・・・

明日は普通に整骨医で帰りスロ屋寄るし、また2台ほどピックアップしておいたんでそれが育ってれば・・・・