【その運を】メダル【実戦で・・・】

仕事終了後整骨医行って、スロ打ち行って換金し終わった後携帯に電話が
棒術使い兼靴職人のHYO君からでした
で、内容が
「今パチの北斗やってんだけど・・・これ、どうなったら終わるの?」

・・・いや、普通にラオウに倒されるか倒すかどっちかなんだけど

「なんか30連位してて全然おわらねぇんだけど・・・・」

なにそのビギナーズラックww
続けて話聞いてたらスロ屋じゃなくてゲーセンパチらしいww
場所も丁度よいプラカプにいるとのことなので行ってみた


32連目www
ちょ、なにその無駄連ww
結局34連あたりで終わってたんだけど問題はこのコップ5箱ぶんのメダルww

なんか色々やってみる

モノポリー
一番面白かったゲームかもしんない
シンプルかつわかりやすい
そしてなかなかメダルが減らないのも吉

・エイリアン
一番クソだった台
猫がでようがリーチがかかって銃で撃とうが火炎放射器打とうがエイリアンが出ようが全てはずれるので液晶は見る必要無し

おまけにジャックポットゲームもクソときたもんだ
HYO君が「面白そう」と言ってただけはあってクソでしたwww


魔界村
2人でやってそれなりに楽しんだゲーム
適当にメダルばらまけばアーサーさんが大活躍してメダルがジャラジャラ出てくる台でしたww


結局3時間近くいてもなくならないのでメダルを貰って貯蓄しましたw
さて、これが減るかどうかwww


ついでに三国志1K分
カードは・・・聞くなwww



今日の実戦
麻雀物語(これしか打てませんww)
対抗台の1台目(本命は取られてた・・・・)
投資2K回収170枚
下げ狙いの2台目
投資2K回収290枚
+3

明日のデータを取り、2台ほどピックアップしてみた
仕事後行ってみて出されてなければOK