【めずらしく】忙しかった【多忙】

仕事
常務に「去年から今年までの受注リストつくっといて」と言われ、がんばってみた


・・・4個は終わらす!と思ってたんですが、2個しか終わりませんでした
なんで今日に限って変に忙しいのだろうかww

そんな感じで今日はミルメークを飲む量も多かったww


そういえば、最近昼飯を食べはじめました
フリスク2粒→寝る→昼休み終わる→オロC(オロナミンC)飲む

以上昼飯ww


こんなんでも意外にもつもんですww


帰りに三国志大戦をヌエ吉とやりに行く
そんでもってヴァルキリープロファイル2シルメリアも買う
三国志は全国含めて7クレ

全国結果
1回戦
魏武デッキ(栄斗デッキ)
劣化版なのかプレイヤーがアレだったのかダメ地形で伏兵バラしてくれるわ、変な所で騎馬が槍につっこんでくるわでふつーに勝てた

2回戦
回復デッキ
時間ギリギリで伏兵から攻城にかかってくれてなんとか勝利

3回戦
・・・・2回戦と同じ人www
計略が違うだけ

最後ミスって負ける


で、帰ってシルメリア
まだ普通
面白くもつまらなくもないw

とりあえず一言
キャラの顔が怖いwww