【借りは】怒涛【返したぜ・・・】

・仕事
相変わらずの忙しさ
社長が入金渋るもんだから某社が塗料作ってくれねぇとかいう話になってて、急いで会社切り替えとかして大変な目にあったww

いいかげんうざいので入金処理くらいしろww

そんでもって昨日の書類作りを続けるもあんましはかどらず・・・・

やっぱスイッチ入ったときにちゃっちゃとやらんとダメねあーゆーのww


・スロ
いつもの店で秘宝伝を打ってみるもすっげぇつまらんので挫折
暇つぶしに本屋行ったり三国志大戦1のシングル探したりと色々やったあとに
別のスロ屋

・・・0回転の俺の空とか打ってみた
秘宝伝の負けがでかすぎて、財布が空になった頃合にREG
終わって20回転位でまたREG

・・・・「またか!」とか思いつつ打ってたんですが
今日の俺は冴えてるんだか冴えてないんだかで
リプ4連を4回ww

しかもやる気ないんで初心者みたいな打ち方してたんですww
それの成果か?www


終わってみれば閉店まで打ちつくしてB8R9

・・・やっぱREG先行でした
財布の中身も2倍になったんで満足です


三国志やりに行ったけど人いてやらんかったww
地元戻ってキャリバーやって終了


余談
ヌエ吉に「日本がブラジルに勝ったらシルメリアくれてやるよ」とか大口叩いてたんですが


無事負けてよかったですww


http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060623a

・・・シャレにならんよw
先生止めろよww
一生の思い出がコレかよ!と後でアルバム見て凹むぞこれ・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000111-mai-soci
落としても大丈夫そうな所を考えてみた

1.竹島(怒るのコリアンだけだしなww)
2.沖縄米軍基地(いっそのことここに落として撤退させろww)
3.NHKビル(元凶だし、いっそのこと灰になれw)