【疲れ果て】まだまだ続くぞぉぉぉっ!【継続中】

また残業ですよ・・・・
なんでこんなに忙しいんだよ・・・・

そんなわけで疲れた身体を癒すべくひさしぶりにパチへ
ねーさんに久しぶりに会う
とりあえず挨拶してからスロ
4Kほど負けて降りてったらねーさんより
「銀鉄(スロね)おもしろいよ」とのお言葉をいただいたのでいってみることに


満員

ほどよく出てたシスタークエストへ
1Kでバケ×2
なくなる頃にB×3

下皿満タンになったのでB1分を箱へ

そこからが酷い
ずっと下皿モミ・・・・
出てはのまれ
出てはのまれ

結局箱分を若干使って終了
−2


ねーさんとこ戻ってもアクエリオンのいい台がないので地下の甘い某歌手の台
1.5K投資で
7R×6 15R×1で3箱
曲選びは全部人魚姫選択してましたww

これで+17


まぁこんなもんか
つか勝ちより整体行ける時間を!!ww


MHP
昨日は桜レイアを大剣にて狩って寝る
結局竜玉も紅玉も出ず
・・・逆鱗と延髄は出るんだが・・・・


今日は金レイアへ
調子にのったのかまた大剣で行く
弱点が頭→翼に変わってるせいか溜め攻撃当てればのけぞるのけぞるwww

2死したものの捕獲して終了


・・・また延髄と逆鱗だけ・・・・・
竜玉と紅玉でやがれぇぇぇぇぇ!!!
上記2点を求めていざリトライww