【ド】色々あった【ドドド】

・金曜
やっぱし残業でしたwww
3日分は辛いわーwww

疲れたので吉祥寺にラーメン食べに行って帰る
珍しくゲーセンに寄らずそのまま地元ですよwww

家帰ってMHPやって寝る


・土曜
14時起き
つか経緯が
8時半目覚ましで起きる「あ、今日休日だっけ」ばたり←親からそう聞いて寝たとかwww
9時半に起きる「あ、あと30分で開店だ・・・」ばたり
10時半に起きる以下略
12時に起きる以下略
14時起きた

4度寝っていうのかこれwww


で、19時から予定があるので、それまで時間潰し
ツ○サで甘デジ
ほしのあきで2K投資で半箱
三国言って8回転目で単発
ベルばらで飲まれて7K追加投資
オスカルが3度喋って確

そっから怒涛の14連
でも二箱www

それからは島耕作行ったりマジンガー行ったりして1箱になるwww

結局−2Kで終了

合流するまえに開催場所に下見
空いてたのであとは待ち合わせ時間!!!


・・・・今回は時間厳守でいってほしかったから時間きっかりに来たヌエ吉がありがたかったww
ちょろっと待ってひょー君も来た(遅れる連絡あったからOK)から若干急ぎ足で行く

無事開催できてよかったわーーーー



・日曜
13時に起きてTV見ながらMHPやってPS2の男塾やった後におでかけ
小岩にパチりに行ったら甘デジでストレート17K飲まれた

納得いかんので荻窪行ってまた甘デジ打って負債広げたww
ここで面白事件が
某女優のパチ打ってました
1回転あったんですが、どーせ当たらないので見ずに他のシマへ
打ってたら店員がなんか話かけてきた
負けてるのでちと強め口調で言ってたら店員が
「捨てた1回転で当たってたんですが」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うそだー!!!!wwwww!!!wwww


ええ、店員に平謝りですよホント
でも時短なんもなく終わりましたけどね!!!


打ちたかったエイリアンvsプレデターの甘デジで出せたからいいや
もうお腹一杯


次はルパンでも打つか・・・・・




MHP
今回は7人という大所帯なメンバーでした
埋め班と竜玉班(?)に別れて狩り

・・・とりあえず馬面変態仮面は封印したいと思いますwww
サクラノリコーダーを作ろうと思ったので、ハンマーから遠まわしに作ったりしてたらものすんげぇ散財+激運仕様の装備作ったら


70万あったお金が3万にwww
なんすかこのビンボー

鉱石売ってなんとか34万に持ち直しましたが鉱石を・・・・・
で、日曜にまたソロで狩りしてたんですよ

レウス尻尾が欲しいので行ったんですが
何故か死んだ(大剣で)


気分を変えて移動中に電車内でやったら

狩れた
おまけに尻尾も出た

・・・・・プレイ場所かwww