【もう】色々思った【ヤダ】

・・・仕事じゃなくてパチの郷
あたらねーあたらねー

作った奴出て来い・・・・・


もう俺は甘デジのGAでいいです・・・・
普通スペック打ていうならルパンかアクエリオンでお願いします


ついでにMHP
武器が片手剣しかないのは元々わかっているのですが・・・

武器硬度下がるの早くね?と思うようになってきた・・・・
とはいえど笛やハンマーに切り替えると尻尾切れない
でも片手にすると硬度落ちが早い


・・・・!
太刀でも作るかwww←双剣とか選択肢はどうしたwww

2回ドドブラに殺された後に思った独り言
いや、普通に倒したよ?←2回死んだ時点で普通じゃありません



最近のやりやすさ
笛>ハンマー>大剣>>壁>>ライト・へビィ>弓>ランス・ガンランス
>片手・双剣

慣れてくると昔「使える!」思って使ってた武器もだんだん使えない武器に見えるのは俺が贅沢になっただけでしょうか・・・・??