【最近】疲れ取りたい・・・【残業続き】

おかげさまで整体行けません
金曜から首が痛いってばよ

なんか今週からビックサイトでなんか出展してるとか
それに木曜行かねばならんとか


まぁ少し長く寝れるからよしとするか



なんかはなまるうどんが食べたくなったので吉祥寺で下車したというのに

何故かラーメンを食べていた俺が・・・・・

美味かったからいいけどさー


ついでにパチをする
甘デジで出してもなんか楽しくない
エヴァ打ってみたけど
RSU1+槍+赤文字初号機であっけなくはずれたのでやめた
負けたけどな


ついでに世界名作劇場打ったら1Kでわからないうちに確
大当たりで母を訪ねて三千里のストーリーを知る

泣いた

ワンセットでフランダースの犬のストーリーを見る

・・・・また泣いた


この台ずるいwww


MHP
レウス希少種を狩る
目当ては宝玉だったのに竜玉が出る

・・・竜玉の数見たら27個あった
もう使うあては少ないというのに・・・・


・・・・絶一作れってことかなwww