【めぐりあい】やっと【整体】

ひさしぶりに定時で終わったんで整体に行けた・・・・
体力少し回復


そしてこれまたひさしぶりにMJ
3−2

・・・いつになったら六段に復帰できるんだ!!ww


そしてまたパチ
昨日から打ってもつまらんモードに入ってるので今日は趣味の台
WWEの甘デジ

1.5Kで10連ってなんですか今日に限って・・・
勝ったことは勝ったけどまぁ今日もモチベ上がらず
なんかが足りない・・・・何かが・・・・



MHP
岩竜の部材が欲しかったのでひさしぶりにバサルへ
なんとなく笛で行ってみた

片手よりは苦戦するけど倒せないことはない+ドスイーオスは楽

音覚えればさらに面白くなるかねぇ・・・・