【ラスト】連休【訓練】

で、今日が連休最後なんで開店からパチでもしようかなーと9時に起きる


面倒オーラが出るw

布団で色々考え事
  ↓
どーせ連休だし出さねーよなー
  


・・・気がつけばPSPの電源がついて訓練所の続きをやっておりました
ドドブラハンマー
ドドブラガンランス
ドドブラ弓
将軍双剣
将軍狩猟笛
将軍ランス
将軍ライトボウガン
おまけでGザザミとGギザミやって

16時までやってこんなもん
チキンプレイ満載だったんでタイムは絶望的ですwww
笛は楽なんだけどハンマーがどうも苦手くさい

で、ふと思いつく

「このままじゃ2日間MHPヒッキーになってしまう!!」

着替えて新宿へ


5円スロで2Kほどつかってホームズ打ってました
なにこのGTO劣化版・・・・・

って思うくらいつまんない台でした



このあとエ○パ○を観に行く


「朝から打たなくてよかった・・・・」
とほっとして帰る


地元で甘エリオンと島と冬ソナ2やって散財
連休にしちゃ回る店でした


しかしなんでどこもかしこも戦国乙女なんだろーかww
GA入れてよGAwww


まぁ見には行くけどどーだか・・・・



家帰って続き
火山の魚を討伐
大剣

片手剣

の3つだったんですが
難易度は
片手>笛>大剣


片手はハイガノだったんですがものすんげー寝る寝るwww
面白い位寝たwww


とにかく大剣はもうやりたくないww


これで残るはラージャン5種類!!!


Gミラボと渇望も遠くはなさそうです