【迫り来る】壁【奴】

・仕事
2日分きた
フルメンバーだったのに2時間半残業でした
・・・連休前にミス1コしたようで凹んだ


そして帰りの電車に乗ろうとした途端電車止まる
→人身事故のアナウンス

・・・・疲れてるのに亀戸まで歩く
先週も歩いたのでルートはばっちりでした

ようやく地元に帰還
戦国乙女がイイとねーさんからメール来たので丁度いいので見に行った

空いてたので打った
まぁ打った台が悪いのであんましいい感想は書けませんが


・ほぼカットイン待ちのような気が
(2/2で当たってました)
・確変絵柄でリーチかかると信頼度激減は昔と変わってないようです(ネット調べ)
・あのスペックで1200とかハマると今のスペック信用ならねぇ


そんなわけで甘デジもあるのでそっちを打ってみます


MHPのほうですが


ラージャン訓練でものすんげぇ苦戦しております
とにかく斬りに行く隙がない

デンプシー後は大体バックキック打ってくるので叩きにいけない
(怒り状態だと若干ホーミングしてくるおまけつき・・・)
一度殴られたら半分死亡確定と思っていいというのが痛い
疲れてるせいもあるんですがやたら勝負を急ぎたがる癖をとりたいです・・・

1つ埋めればGミラボ
5つ埋めれば渇望なのでじっくりいくか・・・


渇望取れれば装備一新しますw
考えとしては抜刀+αで