pakakick2008-06-10

【有給】秋葉【消化】

地元のイベントに並ぼうかと思ったんですが、この暑いなかで並ぶのはバカバカしいと思って秋葉に献花しに行きました

読売新聞の取材を受けたんですが多分記事にはならんと思うので詳しい事は書かないww


その足でスロってきました
キン肉マン打ってちょろっと増やしたメダルを持ってパワフルへ
16時まで打って3箱出して終了


そこから猫カフェへ(本命www)行って和んで帰る

帰りはヌエ吉とMHP
ルーツ(上位)討伐するのに4回かかった・・・・・
次回やるときはもう1人ガンナーがいるねぇ・・・・

ちなみにバルカンは2人でOKでしたwww


余談
多分次回多人数の旅をするのは来週月曜とのこと
詳しくはヌエ吉がメールすると思います