【長丁場】月曜【上等!】

仕事が長丁場でした
個人的には歓迎ですww
ミスなければね・・・・・・←昔はよくミスしてたので


20時越えてたのでとっとと地元へ戻る
で、ガイアの1円パチを観察
・・・・まぁ打つものが戦国乙女しかないという仕様でありました
ヌエ吉にでも打たせるかww

明日はTSU○○SAが1円なのでラインナップを見にいくがまだ書いてなかった罠
スロ覗いたらねーさんがエヴァで出してたので俺もエヴァ

・・・ベル落ちる落ちるww
1Kで60回ってさらに青7w

BB中
イカ
チェリー1
ハズレ2


どう考えても6否定
途中でRB引いてもスイカでやしねぇ

結局飲まれて終了
ついでにジャグ座ったら1KでRB

これまた飲まれて終了

なんすかこのRB引いたら連終わるパチンコ的フラグはwww

俺視点では
ランプ点滅→3456でほぼ34でたまに5
ランプ点灯→456でほぼ6(ジャグのみ6あり?)

なんですが・・・・・


余談
最近外付HDから怪音が・・・・・
・・25日までもってください!←切実