【最後の】エヴァ【シ者】

案の定会社行く前に並びがいました

7時の時点で20人・・・・・

ほぼ10前半〜20前半のガキんちょでしたwww

通勤中の電車の中で吉祥寺の並びも見た。同じ位だったww

そんな具合で会社行って普通に仕事して帰る

で、エヴァ

当然満員ww

打てないので1円の天外とかエウレカとか打って5Kほど消費して再び見に行くも空くわけないww

店替え(エヴァ入ってないTSUBA○Aね)

桃鉄です←友人お薦め台だったので打つようになった

(連性能もそこそこあるので楽しいのですがハマりはじめるといかんせん退屈なのがネックですがww)

4K投資で台風上野(※1)・流星群・ハリケーンボンビー赤地図赤車でなんとか当たってそこから6連

100回してなにもないので甘北斗へ

これが酷い

2確からジャギ倒してボヌスで拳王様選択(ラオウ
リュウケン敗北2確
フドウ弱攻撃敗北2確
フドウ弱攻撃敗北後復活
トキ弱攻撃敗北2確
トキ強攻撃弾いて勝利
フドウ弱攻撃敗北2確
フドウ強攻撃敗北2通


フドウ強すぎだろ!!!www
フルスペックだと最弱キャラのくせに!!!


で、すぐまた引き戻す
再び拳王様選択

フドウ強攻撃敗北2確
トキ弱攻撃敗北2確
トキ弱攻撃敗北2確
フドウ弱攻撃敗北後復活
リュウケン敗北2確
リュウケン敗北2通

拳王様・・・・・・

そしてまたモード以降するも2通だったんで即止め


±0


再びエヴァ見に行く
ねーさん発見

「両サイドでPV並にカヲル見せつけられてるよー!!!」と悲痛な叫びを聞きましたwww

ねーさんは暴走引いて単発引いてたけど閉店で時短は取りきれなかっただろうなー・・・・

そんなわけで今日のエヴァ=打ってませんwww

まぁ明日はばーちゃん宅行くまでの時間制限ありだからなー・・・・


コメントレス
>>ねーさん

・・・うん、字書きさんにも負けてるね・・・・www
ひょっとしたら・・・ドール職人には勝てるかなぁ・・・・ww←挑戦状??ww
・・・月日も経過してるし、今ならあのクイズKOFで大敗北したあの御方にも勝てる・・・・









わけない!!www

スミマセン夢見てましたww