【考え】金土日【させられる】

・金曜
仕事
定時・・・っていうかホント定時!の17:00終わり・・・・・・これは想定外

今日は吉祥寺でなく西荻窪で新規開拓
・・・時間があり余ってるので吉祥寺のルーエで買い物してから再び電車乗って西荻窪WCCF視察

おー・・・見事なまでに誰もいないwww
吉祥寺ではありえないケースだ・・・・

一人で丁度出たかったカップ戦が開催されるので出る

2つ出たのですが、レベルの低い方は優勝
レベル高いのは・・・・・・決勝で負けたよコンチクショウ!!!CPU空気読め!!
と、くやし涙を流していたらヌエ吉到着

休憩がてらに麻雀格闘倶楽部とかやって再びWCCF
今度は一番レベルの高い大会にヌエ吉チームと俺チームが出る

ヌエ吉チーム→予選落ち
俺チーム→優勝

・・・まぁ、喜んでおこう・・・
排出カードが同じだったけど!(注1)

で、飯は天下寿司の西荻窪支店に行ったんですが・・・・(吉祥寺比較)
・狭い!!
・同じネタばっか流れてくる
・オーダーしないと出てこない感じ

・・・次回はスルーでお願いします・・・・
次はカレーかモスかwww


・土曜
地元のTSU○A○Aで甘レカセブン

1Kで15R
飲まれて追加2Kで1箱
飲まれて追加5Kで3箱
全部飲まれて追加15Kで1箱
飲まれてEND

甘で500ハマるのは初めてですwww
3箱出てた時の終わりかたが幻想中(時短)に2確→2通・・・・

荒波だなコレ
これは等価でやる台だわ・・・・・

夜にねーさんが来てスロエヴァ打って戻ってきた
エヴァにいるかなーと思って見に行ったら早くも暴走引いてた

・・・夜、ねーさんに「ねーさんが当たってる時はいつも暴走だね」とメール打ったら返信がなかった・・・・
まぁブログのネタにされてましたがww


・日曜
またこりずにTSU○A○A
今日は珍しくエヴァ

4箱出たが全部飲まれて追い銭以下略

以下感想
・初当たり重い
・つか初当たり暴走
・暴走→単発が多い
・強い予告から綾波・アスカに行くとかなり絶望感が・・・・・
・渚覚醒したけど怖くて写メ取りませんでしたww
・全回転は学園でしたwww
・正直4のほうが面白かったんじゃない?



夕方になる前に見切って新宿・・・の前に吉祥寺どんぶりで飯食べてから1円のアグネス海

ここでわかったこと


1円が打てる身体じゃなくなってる!!

つか、ダルいんですよ・・・・
なんか連させてもむなしさ満点で・・・・
フルスペとか打ってりゃ別かもしれんけど・・・・

1箱出たので流そうとしたらカウンター休止中で30分足止め


店変えてスロ
緑豆というスロ専門店です

スクールウォーズ打ったら1Kでイソップが逆上がり成功しましたww
RTスルーしたのでとっとと止めましたww

休止中万歳www


で、用もなく新宿へ行って歌舞伎町徘徊
なんとなく10円スロへ

リビアンクイーンで1箱出たので移動
その後サラリーマン金太郎打って死亡wwww

その後は普通にWCCFやって帰ったのですが


また決勝でCPに負けた!!!!!
なんて空気が読めないゲームだ!!!!