【最近】月曜【こんなんだっけ?】

なんか最近定時で終わる事が多い・・・
いや、別にどうでもいいやwww

吉祥寺でWCCFやって帰ろうかなーと思ってたんですが、整骨医電話して明日の予約
駄目元で「今日とかってできますかね?」と聞いたらOKだったんで明日分キャンセルして今日やってもらうことに
時間あったんですが、5クレ消化するのに45分かかるWCCFをあきらめ普通のゲームでもやろうかなと思い筐体ゲームへ

豪血寺一族ロケテやってましたww
以下ゲーム感想

・キャラは前作+新キャラ5人(6人?)
・グラフィック等は前作とほぼ同じ
・昔レイジオブドラゴンズというゲームがあったねww
・でも昨日密かにプレイした新しいKOFよりは遊べるゲームでした
あっちはもっさりしてて嫌ですww
・地元に入ったら遊ぼうかなーと思っております


対戦してたら(KOFは遊んでても乱入されないのに豪血寺は乱入してきましたwww)時間になったので帰る
整骨医行ってほぐしてもらい打ちに

ドーベルマンに3Kほどぶっこんで何事もなく
新台のGAROを初打ちして4Kで単
流して甘レカセブン2.5Kぶっこんだところで赤保留にてプレミア当たり
レントンニルヴァーナががんばってくれて7連
時短消化した後すぐに赤保留で確定演出出て6連
ねーさんはエヴァで噴かしてたので当たり玉を貰っていざバトル

速攻バスクードwwwww
2単wwww

エウレカエウレカ!」とストーカーのように名前を連呼するレントン君にあきれたのか、エウレカさん発見して引き戻し

1回転目でアネモネバスクードwwwww
いやぁ嫉妬の力って怖いね!!と思ったww

ねーさんはようやく渚さん覚醒を見れて満足らしい
とりあえず俺はGAROの魔戒を体験してみたいなー ということかな


ネットで色々調べてようやく甘レカのバトルモードの楽しみ方がわかってきた
しかし赤保留待ちなのはいただけませんがナー

余談
にこ☆さうんどに源平のサントラとスウィートホームの音楽が落ちてた
聴いてみるとやっぱ神曲だわー!と再認識

いかん聴いてたらやりたくなってきたwww

余談
京洛がやらかした次の台
YouTube