【普通の】火曜【リーマン生活?】

雨だったんで打たずに帰ってきました
・・・まぁ祖母宅に寄る予定になってたんでww

江東区は10時半位から降ってきたみたい
本人気づいたのは午後ですけどww

そんなわけで今日は苦行のような仕事ばっかしてきました
細かいのばっかをwww

帰りは吉祥寺寄って5クレほどやってから豪血寺を2クレほどやって以上
やっぱ陳念強キャラっぽいな・・・・
しかし今回は無駄に画像いっぱい入れてるww
クララ返信変身ごとに画像入るしww


余談
ゴッドハンド、初回で視聴率8.0って・・・・
そんなに崩壊してんのかなー
それとノーマークだったBOSSが初回18%かー
この視聴率維持できりゃ神ドラマだろうけど無理だろうねー・・・・