【まとめ】2日分【日記】

・・・昨日は寝てましたw
深夜アニメ見ようとしたらEDが始まってましたww
そしてさらに横になったら5時でしたwww

そんなわけで今日は2日分の日記をお知らせします
ってもたいしたことやってませんがねww


・水曜
仕事、また定時
まぁこの時期はこんなもんです

TSUBA○Aがイベントだったんで打ちに行った
とりあえず勝てたからいいけどね・・・
長くなるから箇条書きで

・ゴクウ打つ
・1回転で当たるも単発
・やたら回るが飲まれる
・甘レカ
・黄色保留が2/2という好成績でした
・7連・6連だったんですが全部7Rのおかげで箱移動もできやしねぇ!
・結局飲まれる
・甘北斗バトルバージョンへ
・カウントダウン5−0のトキラオウ外すくせにその次の回転カウントダウン3−0のケンシロウラオウがあっさり当たる
普通逆だろ・・・・
ラオウ選んでトキにあっさり負けるww
・2回転目で擬似1サウザーキリンで戻し
ラオウで5連
・1箱盛って終了
・ふらりと徘徊してたら出そうなくのいちが空く
・4回転目でよくわからず当たる
・さくっと1箱出た
・流す

こんな具合で無事勝利
どれもこれも投資が少なかったから勝ったようなもんです
ねーさんはスロエヴァ打ってました


帰って風呂と飯済ませて横になったら以下略



・木曜
朝から電車遅延するも無事着く
朝ミーティング終わってラジオ聴いてたら草薙逮捕とかいうニュースで皆大笑い
酒入れての猥褻罪と聴いて皆「やっぱりなー」とかww

仕事はまた定時
今日はWCCFの日なので西荻
カップ戦2個取って1つチーム解体

ヌエ吉待ちつつスロってたら来てついでにスロも当たる
わけわからんうちに増えるw
最後にゃ暴挙のような使いっぷりしてなくすww

2人ともWCCFを終え、知り合いに教えてもらったラーメン屋に

野菜多っ!
でもこの値段でこの味はうまーい!

・・・また来よう ということになりましたとさww

そんなわけで今日はゲーセンでウルトラマン打った


そんなわけでこれといったネタはありません

余談
火曜深夜に放送してる某パチ番組で実践していた
グラディ○ー○ーエヴォ○ーショ○ですが

ものすんげぇつまらない台なんだろうねー・・・・
当たる演出だけだらだらと放送して・・・
2通とかはずれ演出ほぼカットとか

まぁ○半で打つ時点でアウトだけど←俺視点

ついでに水曜某チャンネルで見たエヴァ

やっぱり初当たりは暴走からだったwwww