【浮上から】金土日【墜落】

金曜
・・・そろそろ定時は暇で飽きるww
吉祥寺ルーエで本買ってから西荻で蹴り
ヌエ吉「時間遅くなるからいけねー」との事で1人で黙々と蹴るも出る気配ゼロ
店員カード補充するときビニールかかってない箱で来るし、排出順も全然当てはまらないのでもう駄目だなーと思った

西荻窪はもはやラーメン大に行くだけとなりましたwww

で、時間余ったので地元で打ってこーかと思ったら

ヌエ吉がいやがったwww

どーやらねーさんに呼び出されたようでスロを黙々と打っておりました

その後よくわからない展開でカラオケ屋にてドールを見せてもらう

・・・うん、エロかった。ただそれだけwww

買えー買えー言われたが置く場所ないですwww

カラオケも何年ぶりかで歌った

・・・なんか今でも熱が残っております ← 一度火がつくと消化が遅いみたいです・・・・

その後帰ってハヤテ見て終了


土曜

整骨院行ってから打ちに行く

何故か甘レカがバトルモードで残っていたが先客あり

上まい打ちながら見てた

4回転でバスクードもらって昇天wwwwwあはははwww

俺の上まい

1箱出すも飲まれて終了

しかたなくスロエヴァで2回ほど青7出すも全部飲まれ

逆転狙いで上まいまた打ったら2箱出て−3で一旦終了

吉祥寺でヌエ吉と蹴りに行った後に再びリターンマッチ

いなかっぺを4Kで当て、1箱出した後再び上まい

3箱出して+5まで持って行った逆転劇を見せましたwww

WCCF、ヌエ吉はキラを引くわカップ戦を3つも取るわと絶好調でした

帰りにメールで「おまえなんかWGK(キラの中では一番レアリティが低いところ)をひけばいいんだー!」と送って終了www


・日曜

とりあえず寝たかったので15時半位まで寝る

14時間寝てみた

起きて戻ってきたDVDドライブつけてWCCFのチーム考えて暇になったから吉祥寺で蹴り

1200円でカップ戦2個取ったがキラまではほど遠いので止め

地元戻って打ってたらヌエ吉が来た

どーやらねーさんに呼び出しもらったようで

GARO打ってたねーさんを見つけてうちらは甘デジ

ヌエ吉はP3
俺は隣で北斗ユリア

結果
ヌエ吉
1Kでプレミア背景単発で飲まれて終了


サウザーにことごとく弄ばれ
最後に2確引いたと思いきや

2確→2確→2通

引き弱の俺死んでしまえ!wwww

そして−21で終了

もはやラストは乱れ打ちです

帰りにバミ寄ってねーさんの戦利品見せてもらったり+ドール話

やっぱり置く場所ないよwwww

ただでさえQMAプライズの置く場所でさえプリンタの上だというのにwww←使うときどかすww

余談
ツインエンジェルはロリじゃないやい!!!
Rio2・スカイラブ2に比べりゃアレだけど!
こっちのほうがスペックも出玉性能もいいんだー!!!!