【月曜】あれ【意外な】

行きの電車で大島で降りるのですが、東大島(大島の次)まで寝る

ということはよくあることだったのですが←今年はまだ1回だけ

帰りの電車で笹塚まで行ったのは初めてですww

・・・おかしいなぁ、昨日16時間寝てるんだけどなぁ・・・・

その後ヌエ吉と合流してWCCF

トーナメント決勝でヌエ吉チームと当たり負ける

つーかね、敵にパスしちゃ勝つことできませんよwww

まぁお互いレア引けなかったのが唯一マシなところですが・・・・

カップ戦取ってなおかつレアまで引いたらもうアレですよw

そんなわけで今日は終了

余談
お試しかつでファミコンゲームの10回連続1面クリアしろという企画

なんかラストは簡単なのばっかだったね・・・・・と思ったのは俺だけ??

忍者くんとかいっきとかやらせりゃ1発終了だと思ったんだけどねぇ・・・・