【GW】火曜【開始?】

世間ではGW開始だそうな

まぁ仕事好きな俺としては 仕事>GW なのだが←ホントですww

定時で仕事をあげて吉祥寺でWCCF・・・の前に打ちに行く

P3

3消灯したから「2確かー」と思ってたら

擬似始まりやがったwwww

一応ペルソナバトルで不屈行って負けましたwww

釘よければ打ち込むんだけどねぇ・・・・

結局今日打ったのはセカパク

10Kぶっこんで出ないんで移動しようとしたら

RSU3ショートのサハクでアスカ「スタート!」←プレミア

そっから7連

終わって後ろのバトル北斗へ移動

前任者が2確入ってる状態で捨てていったようなので確認で・・・・

(前回出玉なしの2通で終わったのが結構トラウマなんだけどねww)

また2確引いて次に当たり引きました

バトルでいきなりサウザーさんに強攻撃もらって死亡

バトル・・・・・・

1箱流した後WCCF行って終了

帰りに地元寄って釘見したけどもう祝日仕様だなー・・・・・

WCCFのチーム作らないとなー・・・・・