【祝日は】水曜【休日扱い!】

考えてた予定
9時起床
どこぞへ打ちに行った後WCCFやってキラ引いて終わり

実行した予定
13時起床←3度寝ですwww

WCCFのチーム作った後時計見たら1時間半ですかww
その後PCつけてウィルスチェックかけたら2時間経過してもおわらねぇぇぇぇwww
気がつけば17時

出かけたくなったのでウィルスチェック途中終了(99%)して出かける
俺はヒキコモリにはなれねぇぇぇぇ!!!

電車乗って吉祥寺
新チーム立ち上げようかねーと思った足はパチ屋に行くのでした←ヲィww

北斗ユリアで2確からワンセットかまして飲まれただけww
店変えて桃鉄

1K
デカ桃星×2赤うんちからぺぺぺマン・・・だと思ったらマルサ=4連
から始まって

あれよあれよと3箱出た

時短中の引き戻しに神がいたwww

時短ラストでサイコロ桃太郎でゴール→さくま群とかw

昨日の負け取り返せたので全然OK

21時に終わらせてWCCF

新チーム立ち上げようとしたらカップ

人1人いたけどなんとか勝って優勝

さーここでやめて帰るか・・・と思ったら俺1人でカップ

出ることにするw

優勝して帰るのでありました

余談
MHPのセカンドキャラ作る前に

モンスターハンター終わらす
・トレジャー以外の勲章取る
ミラルーツ1人で撃退

モンスターハンターは面倒だからやってないだけだが勲章が取れない取れないwww

最大と最小は運しかないからなぁ・・・・

そういやWii版のMHを買おうかと思ったら発売日間違えてたせいで売ってなかった・・・・


シルシル観た

牛角行きたくなったwww