【第6回】・・まぁ、いろいろあったんだ

月曜

・祝日だったわけだ
・用事ないのに秋葉行ったり

火・水

・会社
・先輩休み
・連休明け+ひとりいないとさぁ大変だ
・ハイ、案の定残業ですよ
・整体にも行けずボロボロになってましたね・・・・・

・やっぱり会社
・先輩病み上がり
・フルメンバーだけど残業って何よ!?

・ようやく定時
・ヌエ吉とWCCF
・飯は冷たいもの食べたかったのではなまるで冷たいうどん
・あんだけ働いてるのにレアでずか・・・・

・打ち行った
・甘ナデ打って大火傷
・400→単 300→単 200→ギブ
・(単=6R)
・4円の華牌打って少し取り返した
・でも負けは負け
・なんとなく秋葉へ
ラブプラスアーケードとかアーケード版スパ4とかを観戦
ラブプラスは男性プレイヤーのみだと思ってたら女性プレイヤーもいて意外
・スパ4はまだロケテだから今後の調整に期待
・友人待つ為パチ
・甘シトフタ
・単・単2連・2R・2連
・1箱出て「連しねー」とか思ってたら知人来た
・とたんにキュピーン(確定音)が鳴るwww
・お互い大爆笑
・トイレ行きたかったので交代
・2R含む6連
・人変わると連するもんだねー・・・・
・代わりにモス奢って終了

日曜

・吉祥寺にてツイン2
・1000G回して設定見切ってやめた
・結局色々やって昨日の勝ち分飛んだ
コジコジもういい・・・・
・帰りにサーティーワンでアイス食べて心が少し晴れた

来週はもう少しがんばろう・・・・