【第7回】一週間【分】

月曜

・忙しい忙しい・・・
・まぁ週初めなんぞこんなもんかと
・残業やって力尽きました

火曜

・残業に近い状態だったけど先輩とかに「残業したくないから定時!」と
・先週に整体行けなかったからいつもの倍以上気持ちよかったような気がした
・明日は(取りたくなかった)夏休みだぜ!

水曜

・駅前パチ屋のグランドオープン日だから夏休み(取るつもりなかった)だ!
・台番指定なので機種が当日までわかんないのが・・・・
・その前に病院行って処方箋貰う
・12時まで時間があったのでT店で甘一騎
・出なさげなのでとっとと移動したらおばさんに座られて連される
・そのかわりに座った甘エヴァで出たからいいや
・でも−500円
・12時になったのでグランド開始
・台は・・・・イタKISS
・原作しらなーいww
イタズラなKiss - Wikipedia
・しかし不思議な台です
・冊子片手に打ってたんですが、激アツとか外しまくるくせに安い予告はスパーンと当たる変な台ですwww
・おまけに冷房直撃する寒いシマ!
・冷房なんとかしろ!と言ったけど無駄だし・・・
・出てるんだけど初期投資がかさむのでやめた
・ついでにヌエ吉からWCCFのお誘いがきたので吉祥寺へ
・蹴ってたら残業だから無理メールが来たので帰る
・そーいやねーさんもいるのかなーと思って夜飯お誘いメール
・飯前に甘蒼天
・飯行こうとしたら当たったww
・休憩取って飯(マック)
・店員もっとがんばれ@ねーさん
・時間なので戻って甘蒼天
・アナウンス聞いたら22時閉店
・でも8K発出て逆転
・が、換金すんのに40〜50分かかるってのはまぁ・・・・

木曜

・定時!
・ここんとこ吉祥寺徘徊してなかったので徘徊してみた
・何もないのでとっとと帰ることにしたw
・トイレついでにグランド2日目
・甘エヴァ
・1K/25 問題なし!
・3Kぶっこんで演出なにもないのでヤメ
・甘ゴーダンナー
・2.5Kで当たりゲット
・ここから22時閉店まで連が止まらず22連目で閉店
・バトルスペックでここまで連したのはエウレカぶりだわー
・そんなわけで今日も勝てた

金曜

・無事定時・・・
・ヌエ吉とWCCF
・の前に飯
・吉祥寺「虎洞」でつけ麺
・最近小食になったせいかすぐおなかいっぱいになる・・・・
WCCFやって解散

土曜

・兄貴に打ってほしい台を取ってもらい俺は歯医者の定期健診
・10時半予約で終わったの11時半
・歯石固まってたのを除去してきれいな歯〜
・で、肝心の打ってもらった台を代わってもらう
・出たり飲まれたり・・・・
・そしたら潜伏してる蒼天(MAX)が空いた
・当然今打ってる捨てたww
・5箱出してひゃっほー
・まったり打ってたら兄貴がスロの操の無限ARTくれるっていうので貰うことに
・2箱流して操へ
・200くらいハマってBB→100GくらいでRB
・ATストックないようなのでとっとと流すww
・甘エリオンで2箱出し、さっきまで座ってた華牌2が空いたので打った
・2箱全部のまれたww
・再投資して1箱・・・・・
・2確潜伏してるっぽい新撰組
・そんなこんなで結局ここでも2箱出して終了
・結局兄貴からもらった操のおかげでなんとか+・・・・
・貯玉は8万2千発
・帰って「容疑者室井慎次」を観る
・踊る熱再燃したので明日踊るを観にいくことにしたw
・ねーさんとモバゲーキャラ名のメールで語り合う
・結局決まらないまま寝るのでありましたww

日曜
・昼まで寝る
・暇なのでばーちゃん宅の草むしり
・暑かったがひさしぶりにいい汗かいたようなww
・そのまま有楽町・・・と思ったんですが疲れたので音響がいまいちな吉祥寺で済ますことに
・時間あったんで75分前に映画館入って「先頭かなー」と思ったら先に8人いたww
・一番うしろの角ゲット
・ポップコーンうまい
・とりあえずもう1回観るか!と思った
・階段から降りてったら並びがアリエッティ>踊る
・家帰ってTVの101観てほのぼの

・課題
トイストーリー3・踊る3・インセプション・告白・ゾンビランドのどれかは観よう・・・