【第8回】地味な一週間だった【継続】

月曜
・今週は夏休み取る人が多い週
・とりあえず今日はいてもいなくてもどうでもいい人が休み
・↑偉い人ほどいなくてもどうでもいいというウチの会社ww
・まぁ残業だったんだけどな!w
・疲れたので遊ぶことなく家路


火曜
・今日は夏休み取る人0
・まぁ快適かな・・・と思ってた!
・が、入庫作業が多すぎて萎えた
・さらに細かい出荷作業が多くて多くて・・・・
・先輩に「先週いなかったから残業で整体行けなかったんだからね!」とハッパかける
・無事整体に行けたので万歳
・時間が余ったので、生徒会の一存の1と2をTSUTAYAで借りてきた
・家帰ってスト4オンライン対戦


水曜
・休み1人
・いなくても以下略ww
・忙しいような忙しくなかったような・・・・
・帰りにWCCF
・驚きの1クレ目でEMVP(上位のレア)
・でも持ってるんだよねコレ・・・
・まぁ最近出てなかったしこれが仕事との対価か・・・と思っておいた


木曜
・休み1人
・まぁいなくても(略
・仕事もそろそろ落ち着いてきた・・・と思ったら出荷ミスって少しへこんだ
・↑のことを引きずっててもしょうがないのでポジティブにいく!
・無事終わった・・・・


金曜
・1人休みかと思って出社してホワイトボード見たら2人でやんの
・まぁがんばればなんとかなるレベル
・俺がんばった!
・先輩に面倒なのおしつけて俺は細かいのの作業に徹した結果(笑)
・おかげさまで残業にならず
・吉祥寺でアケ版のスト4ロケテを観に行く
・アーケード筐体のほうがやりやすいわー・・・・
・早くアケコン買いたいなぁ・・・・
・ヌエ吉にハカンを見せたら「なんだこれ?」と色物扱い
・色物だから何も言えず(笑)
・格闘スタイルが「油相撲」だしなwww←カタカナでヤール・ギュルシュっていうらしいけど、リュウの勝利セリフで「油相撲か!」と言ってたー
・めしははなまるうどん
・吉祥寺に冷たいものを求めてはいけないらしい
・その後WCCFやって解散
・帰ってドラキュラHDをDLしてちまちまやって寝る

土曜
・オフ日なので昼くらいに起きて午後からおでかけ
・高円寺で1パチ
・金と銀を初打ち
・さすが奥村、期待を裏切る台だww
・でもなんだかんだで6箱出て8000発を貯玉
・残玉88000初で残り12000発
・そろそろ釘悪くなってきたから撤退したいところ
・4円やってさんざんハマってやめたら次の人がオスイチ・・・・・
・そして帰りの総武線が人身で遅れ・・・・
・うさばらしに吉祥寺でWCCF
・ついでにパチ
・一騎→三国志コジコジ→川島大奥 で−6Kまで縮めた・・・・
・来週はガロのミドルが出るらしいんでコレは打っとくか・・・・


日曜
・ヌエ吉と前回取り残した場所へWCCFをやりに行く
・「ドラマ野猿店」→「カプセル永山店」→「セガワールドアルカス府中店」のルート
・ドラマ野猿は500円5クレと破格
・ついでにアケ版初音ミクもガラ空きとまぁ優良店ww
・カプセル永山、プレゴチェーンでした
・入るのにぐるっと回る
WCCF以外にはやるものがなくてちと残念なところ
セガワールドアルカスは駐車場がなくて断念
・代わりに前行ったセガワールド府中店でプレイして終了
・前回満車だったスシローにリベンジ
・18:30だから余裕だろーと思った
・満車・・・・・・
かっぱ寿司も満車で軽く萎えた
・しかたないので銚子港へ
・安い皿のがうまいと思う貧乏舌でありますww
・その割には鯨は美味かった!
・最後にアラ汁頼んで食べてたら骨が刺さるwww


スシローへのリベンジは絶対します!
協力者求む!wwww