【第9回】【盆活動】

・・・盆のおかげで仕事が暇すぎて笑えませんww

月曜日+火曜日
・それなりに仕事をした
・ホントたいしたことやってなかったので月曜と火曜を省略させていただきますw

水曜日
・電車に人がいなくなったので「盆休みなんだなー」と実感
・運送屋も休み
・なので出荷量も少ない
・仕事の90%位を俺がこなしたような気が・・・・
・でも定時
・整体行って揉みほぐし
・HP回復
・これで一週間戦える!ってな具合

木曜
・風強いなーと思った朝
・でもこの位が丁度いいような気がします
・ヌエ吉と待ち合わせてWCCFやって終了

金曜
・世論ではコミケ1日目といいます
・でも俺は仕事
・1日目にしては天気がいいような気が
・定時
・ヌエ吉半ドンかYO!
・飯はラーメン
・が、行こうと思ったところは夏休みだったので前に行ったことがあるラーメン屋に変更
・つけ麺うまいね 暑いけどww
・んでいつも通りWCCFやって解散
・いつもより早く終わったので打ちに行く
・甘の清水の次郎長というのを打った
・つ・・・・つまんねぇ・・・・
・確当てたがワンセット
・時短終わって即終了
・もう二度とやらねー
一騎当千の甘が空いてたから座る
・次郎長分のまれて追加投資開始
・2確引く
・200ハマるwww
・追加投資って何よ・・・・
・予想通り単発死亡
・もう負け覚悟でなんとなく座ったコジコジ(甘)
・いきなり15R(確率4%)引いて逆転の兆しが!
・閉店が22時半とかいう最悪な店なんですけど・・・・
・まぁ時短終わって丁度閉店か
・+1K(時給換算で500円)
・まぁ勝ったからよしとしよう・・・・
・夜は知人とスパ4ネット対戦して寝る


土曜
・10時半に貯玉してるホールへ←ただの寝坊
パチクエ(甘)へ
・回りはいいけど150回しても何も起きないのでヤメ
・一騎(MAX)へ
・200回してこれまた何もないというか熱いのもないのでヤメ
・新お天気スタジオへ
・100回して以下略
・↑貯玉−3000発ほど
サクラ大戦2(ミドル)へ
・50回転ほどで2確
・単!
・時短で引き戻し
・そっから怒涛の10連
・300以上のハマりない順調な台だったのに何故かパチクエに戻る
・10箱中6箱流してパチクエ
・15R×3と5R×1
・1箱半増やす(4箱半)
・一騎(MAX)へ戻る
・2箱半飲まれる
・・・・・単発引く
・時短60しかない
・消化早い!
・時短でも何もなく頭まっしろ
・残り1箱になるまで勝負!
・残り2箱で当たった・・・
・ここから怒涛の14連!
・10万発ノルマ達成!
・結局11万4千発換金して81K換金でした
・高円寺活動終了!といいたいけど次のホールが見つかるまではここかなぁ・・
・その日の晩飯=ファミマのポテトとツナマヨおにぎり1つ(笑)


日曜
・今日ヌエ吉とわかばにかき氷を食べに行こうと思っていた
・水上さんブログ読んだら休みということが発覚!
・助かったありがとうございます水上さん(笑)
・そんなわけで高田馬場WCCF遠征
WCCFやったあとラーメン
・ひさしぶりの細麺!
・替え玉2玉まで無料
・固め(最初) → バリ固 → ハリガネ が俺のコンボですw
・お互い腹いっぱいになったので中野→吉祥寺というWCCFコンボ
・その後ブックオフでDSの有野の挑戦状を買う
・俺が1を買ってヌエ吉が2を買い、お互いクリアしたら交換するようにしたw
・んでもって解散
・今頃ラーメンがキテるww


来週
・ライトミドルのガロを打つ
わかばへ行く

上記2件がノルマ(笑)