【第10回】また色々

まぁ、箇条書きでも続けてりゃいいよね・・・・と自分に言い聞かせながら書いてる自分がいますww
そんなわけで月曜日〜日曜日の出来事箇条書きを

月曜
・まだ世間では盆
・そんなわけで暇
・宅配業者もまだ休みなので仕事も少量
・定時っていいなぁ・・・・
・新宿徘徊してから吉祥寺
三鷹で甘ガロ
・単単魔戒3連で全ノマレ
・帰って横になったらzzz


火曜
・世間でいう盆休み終わり
・「あーやっとこさこの暇から解放される・・・」と思ったらまだ暇というオチが
・やっぱり定時でしたww
・吉祥寺でひと蹴りして昨日と同じww
・GAROもう釘締まってたwww


水曜
・雨降りそうだったので仕事終えたらとっとと帰る
・の、前に今日は整体の日
・帰りに祖母宅寄るも雨ぽつぽつ来てたので10分程しかいなかった


木曜
・あ つ い
・仕事終えてWCCFやって以上
・あ つ い


金曜
・あ つ い
・7時半過ぎに出社
・何故か仕事したくなくなったので8時15分にタイムカードと届け押して帰ったwww
・電車は激混みなの知ってるからバスで亀戸
・一応局長に電話して休みを知らせる
・そして9時半過ぎに秋葉
・適当にぶらーぶらー
パチ屋で涼む
花札物語(新台)
・なにこの糞釘
・財布が軽くなる
・店変える
・一騎(甘)
・財布潤う
・買い物して新宿へ
・ぶらーぶらー
・涼みにパチ屋
・一騎(甘)空いてなかったので適当にマトリックス(甘)
・14連して財布潤う
・話知ってりゃ面白いのかこれ?
・仕事終えたヌエ吉から連絡
・吉祥寺で合流
・天下寿司で飯
WCCFやって解散
・ガイアで甘ガロ
・バラコモードで3択から邪美→ハート+ウインク→発展→赤エフェ魔界樹
・どかーん
・お座り1回転で魔戒wwww
・5連
・天下寿司+WCCF分回収
・帰って適当にやってたら寝てたww

土曜
・10時半起床
・高円寺にて1パチ
・目的果たしてるからもはやホントの遊び感覚
・甘ナデシコ→甘カイジと打ってみるもパッとしない
・4円シマへ
三国志(ライト)
・ニューギンとは相性が悪い
・甘ルパン打ってる最中に隣の親父が保留1個残してヤメ
・2確wwww
・店員に「少し経過して戻らなかったら取っていいよ」と言われる
・OK
・打つ
・2確→2確
・何もなく終了(30回転だけ確変タイプ)
・舞Himeは糞台だということを再認識
・ルパンに戻る
・連してくれて3箱出た
・ちょい勝ち
・終了
・高円寺で新規店探し
・1つ探して打ってみたけどこりゃダメだ
秋葉原に行ってみる
・ぶらぶら
・何もせず中野へ
・漫画を買う(めだかボックス1〜5と寄食ハンター3〜5)
・あとはWCCFやって以上
・吉祥寺
・ぶらーぶらー
パチ屋
・24(甘)とか花札物語とかやるもダメ
・なんか潜伏してそうな一騎(甘)へ
・1回転で当たったwwやっぱり潜伏してたww
・4連とイマイチ
・ちょい負け
・帰る前にぺぺで飯
・大盛りが+50円なのは知らなかった!
・また行こう


日曜
・昼起床
・起きてスト4
・本田とかDJとかブランカとかダルシムとか
・25戦13勝12敗
・DJなんて0勝4敗・・・・・
・15時に出かける
・気分的に阿佐ヶ谷
ナムコランドでWCCF・・・と思ったら撤去されてた!
・初日エヴァ打った店で打ってみた
・ヤマト3(甘)とエヴァ福音で凹られた後に一騎(甘)で取り返す
・他機種の負けを一騎(甘)で回収してるような気が
・新宿
WCCFカップ戦まで麻雀格闘倶楽部で時間潰し
・連勝してカップ戦間に合わないとか何よ・・・・
・吉祥寺へ戻る
カップ戦の時間が合わないので諦め
・なんとなく5スロ
・操を初打ち
・RTには入るけどボーナスに結びつかない
・まぁこの店で5スロやる時点で負けなんですけどね!ww

来週予定
・アイルー村導入(?)
・ヌエ吉が夏休みで家族旅行に行くらしいんで暇
わかばに行きたいような気が!
・よし決めた氷を食べに行くぞ!
・パフェもひさしぶりに食べたいような気がする
・食べたいのをまとめておく
ホイコーロー・そうめん・焼き鳥