【第11回】絶賛継続中
・・・まぁ色々あったさ!ww

月曜
・仕事大分暇
・隣の部署で椅子使うっていうからいつも座っているパイプ椅子を取られる
・代用がダンボール10枚重ねww
・よっかかれないわ沈んでやりづらいわ1枚つかうごとに低くなるわとダメなとこしかないww
・金曜までコレらしい とほほ
・で、定時
・帰りに打ち行く
・氷川打ちたかったけど空いてなかったから一騎
・打つとなんか台がざわついてる・・・・
・コレ潜伏確変中だ!www
・3K飲ましてようやく確定音から連スタート
・7連とまぁまぁ
・帰って即寝

火曜
・仕事
ダンボール椅子は慣れない
・今日は打たずに整体→祖母宅
・帰ってスト4
リュウばっかだった
・ランク上がったせいかダルでもだんだん苦戦する・・・・

水曜
・朝
・いつも乗る時間帯のホームに何故かヌエ吉が
・これから旅行らしい いってら
・給料日!
・でも仕事は暇
・ないわけじゃないからまぁいいんだけどねw
・吉祥寺散策してから地元で打つ
・スロは打てるもんじゃないから隣で甘デジ
・いつものように一騎
・4連としょぼ連だったが勝ちは勝ちということで

木曜
・仕事ー
・今日はアイルー村発売日
・の、前にねーさんと西新宿のラーメン屋
・ねーさんお気に入りらしい
・限定の塩は売り切れだったので塩つけ麺
・うまかったー
・で、アイルー村
・東ヨドは品切れ(先にみてきた)から西ヨドへ
・列できてたけど買えた
・そのまえにDSのゲームセンターCXを急ピッチで終わらせないとなー
・地元戻って俺は甘デジ ねーさんエヴァ
・店違うけどなー
・また一騎
・1.5Kから14連+3連の17連
・ごちそーさまー

金曜
・仕事
・午後にようやく椅子が帰ってきた
・ああマイ椅子!おかえりなさい!
・やっぱ椅子ええわーww
・仕事も残業にならんように全力モードでガンガッタ!
・新宿で買い物
・帰りに吉祥寺寄って飯くって帰る
・家帰ってスト4の仲間内対戦


土曜
・13時にかき氷食べに行く
・時間があるので朝から打つ
・甘デジのシマ人1人もいねーwww
・一騎4台のうち2台・・・別モードになってた
・全台打ってみたけど全部死亡www
・なんとなく花札物語
・1Kでキタ!
・あれよあれよで8K発
・待ち合わせ時間にも間に合った!
・で、氷
・抹茶のところをイチゴに変えてもらう
・皆揃って「変!」って言ってたけど「いちご大福があるやん」と言ったら納得してもらったww
・思ったとおりうまかった!
・皆で中野移動
・色々物色
・地元戻る
ミスド
・+3人して色々ダベる
・吉祥寺にアイルー村探し
・全滅
・地元戻って解散
・時間あったんで打ちに行く
・勝ち分半分になったけどまぁしょうがない
・帰ってCX

日曜
・昼くらいに起きる
・夕方までCXのガディアクエストを延々とやってやっとこさクリア
・これでアイルー村に全力投球できる・・・・
・の、前に秋葉
・売り切れ・・・・
・帰りにゲマズ見たら列が
・なのは1番くじの列だそうでした
・時間あったんで新宿
・アイルー村あったけど皆急いでないからと言われた
・まぁしょうがないけどちと凹んだwww
・新宿をぶらぶらする
・退屈になったので帰る
・打ちに行った
・一騎
・パッとしない・・・・
・ヤマト3
・これまた当たる気しない
エヴァシトフタ
使徒予告→3機発進→初号機→スカ
・当たる気しなかったけど折れたwww
・ここまでで−6K
・−10Kまでと決めてるので糞台ランキングトップの24に座った
・「ホントに糞台かどうか」を見極める為に座った
・1位から2位になった
・7連→単発→11連(閉店+取りこぼし)
・一気に+になった
・帰ってからはアイルー村
・3日ほど釣りだけしてたwww
・一日一匹黄金魚をベースにしますww

余談
・今日秋葉に行ってWCCFを1クレやっただけwww
・D−LIVE@皆川亮二の9巻〜15巻を探してるけど何処にもないので求むww
・中野で買った「極道めし」はもういいや・・・俺には合わない
・安くなったらPSPの初音ミクを買うか