【第12回】9月

月曜
・仕事は思ったより暇・・・
・定時
・打ち行って−22とか
・軽く凹んで帰る

火曜
・30分ほど寝坊する
・が、遅刻はなし
・だって始業2時間前にいるもん俺www
・そんなわけで定時
・終わって整体行って祖母宅行って帰るのでありました
・家帰ってアイルー村
・ほぼ釣りばっかやってますww

水曜
・仕事
・なんか面倒なことになりそうです・・・・
・欲しい品物がヤフーに出てて値段も手ごろ
・落とせたらいいなー値段で入札したらそのまま落ちたwww
・打ちに行く
・一騎打ってダメぽいので甘ルパン
・当たってなんとかちょい負けまで戻す
・そしたら別台の一騎が空いたので座ってみた
・+になって月曜の負けまで戻った
・ありがとう趙雲

木曜
・しごとー
・なんとか定時
・でも明日はやばいかも
WCCF
・ヌエ吉お座り1発キラ
・下級の呪い?ww

金曜
・事務のねーちゃん夏休みで休み
・おまけに別件で1名狩り出されていない
・流石に2人じゃ残業ですた
・でも今日はヌエ吉と吉祥寺でラーメン
・「ココはラーメンじゃなくて野菜を食べる所だぞ」
・ええ、ホントそうでしたww
・餃子もアレだったしな・・・・
WCCFやる
・ヌエ吉またお座り1発
・俺は最後のクレジットでキラ
・上位だけどダブり・・・・

土曜
・地元に潜伏残してるかを見に行く
・残してなかったので1Kだけ打って高円寺
・↑当てたけど単発だったんだよ・・・・
三国志(甘)→モンスタークラシック→一騎(甘)
・1箱→3箱半→1箱半
・一騎で一時期8箱あったんだけど2箱ほど飲まれた
・けど楽しかったからよし!
・夕方から秋葉原
・色々散策して帰る
・夜はスト4

日曜
・起きようとしたら足がつるwww
・3分ほど悶絶して疲れたからまた寝なおすww
・結局10時半くらいに起きた
・ヌエ吉に連絡して車が午後から空くようだったんで遠征
・ドラマ系列を3店舗ほど
・ほぼクレサが充実してていいグループだなぁと思った
初音ミクもひさしぶりにやった
・「どうしてこうなった」@EASY←背景が邪魔・・・・
・DSのゲームセンターCX2を開始


アイルー村
・上位クエ中
・ポポ搾取→虫取り→釣り という感じで
・プーギーレースがそこそこ楽しめる