【第20回】なんだかんだで

平日は定時ばっかのくせに(天気も微妙なとこ・・・)休日は雨でモチベーションが上がらず・・・ってな具合でした

職場ではいまだに半袖でやってますww
・・・もうそろそろ寒いけど

金曜に吉祥寺のコピスにてヌエ吉と「姉妹」って店で中華をする

値段もそこそこで味も薄味で俺好みの店でした

ここんとこラーメンや安いところばっかだからしばらくはコピスでリピーターになれるようなところを探そう・・・・と思ったww

・ゲームの話

ようやく借りた龍が如く4をクリア
これで今週末に出る予定だったジルオールトリニティゼロを発売日に買おうと思ってたら

発売延期
しかも延期された発売日が

11月25日

そして俺のゲーム発売日スケジュールが

12月1日:MHP3発売(フラゲ+有給)
12月2日:WCCF09−10稼働日(仕事)
12月3日:有給

と、なってるので・・・・

ジルオール買うの挫折しましたwww
だって買っても絶対しばらくやらねーもん!!!www


・パチの話
まさかの地元に5スロ導入
・・・・先週は1パチ導入もあったし、一騎当千の1パチがあったんで「しばらくはココで打つかー」と安心してた月曜日

入れ替え

しかも4円に全台

店長呼んでこーい!!!

一応先週土曜に貯玉したぶんがあるので何か打てる台があればと思ったが

・ギンパラ甘
・ロミオジュリエット甘
・明菜2
・シトフタ

5スロに移動せざるをえまい・・・・という事もありまして5スロ

やってみたかった極楽パロディウスもあって平日ちまちまと稼ぎ・・・・

800枚ほど貯メダル

そして今日の夜にたまたま寄ったら

エウレカの天井が落ちてたwww

これがあれよあれよと連してくれて2箱半貯メダルできた

ばんざーいばんざーいwww

一応貯メダル目標=2万枚 かな・・・・