【第21回】アケミクあれこれ

ノーマルにほぼGとPを半々完了
みっくみくとミラクルペイントとアウトランのやつ(?)がC

ハードになってようやく両手が忙しくなってきた・・・・

でも

どうしてこうなった とか
ワールドイズマイン とか
崩壊歌姫 とか

かなり楽しくなってきましたwww

ホームは新宿か荻窪
両方とも空いてるときゃガラガラで連コできるくらい


パチ話
荻窪で1パチ10万発計画立ててたけど

地元に1パチできてそこに来週一騎暴とモンキー入るから荻窪の全部換金してきたww
全部玉使ってカード折り曲げて捨ててきた

シャレにならない釘だったから見切りつけてよかったと思う・・・・
いざとなったら5スロに逃げますw

とりあえず地元でがんばる予定の台
一騎当千
・甘ロミオとジュリエット
・甘モンキーターン
・甘ライディーン

これをベースに10万発めざすぞー


・・・MHP3が出る前に勲章少しやりこんで増やそう・・・・