【第27回】モンハン現状ー2と+α

HR・装備ともども変化なしwww
地味〜に村・温泉・集会所をぽつぽつと埋めてます
で、その中でマイブームなのが

電車クエストwww

新宿から総武線乗って終点の三鷹までに狩れるかのクエストwww

村なら簡単なんだけど集会所で堅い奴とやると大抵持ち越し
ガンキンとかボルボとかは持ち越しでペッコとかは荻窪くらいで狩れる

ここ最近の現状としては
MHP>パチ・スロ

・・・最近5スロも1パチもやばいくらい回らないのでもはや遊べないレベル
1パチ5スロがダメだから再び20に戻る始末だしね・・・・

・ゲーム
14日にスト4AEが発売されて今日やっとこさ触ってみたんだけど

久しぶりに格闘ゲームやろうかなと思った
設置店が少ないのがたまにキズだがwww


・健康診断
月曜に受けてきた
1ヶ月半に及ぶ揚げ物禁止が効いたのか

−10キロ

健康診断終わって最初に食べたものは!

冷やしたぬきそば in 立ち食いそばwwww←雨ふってんのにww

ああ・・・・揚げ玉うまかったです・・・・

さーてこれからガンキン狩りにいこーっと